お問い合わせ


まず、ご利用を希望する曜日の空き状況をお電話メールでご確認ください。

ご見学・面談

お子さまとご一緒にご来所いただき、施設の様子を ご見学いただきます。 見学後の面談にて、お子さまの日頃のご様子や お悩みをお聞かせください。

 

受給者証発行

ご利用が決定した場合、お住まいの地域の福祉 事務所へご連絡いただき、「障害児通所受給者証」 の発行手続きを行なってください。

ご利用開始

自治体より「障害児通所受給者証」が送付され ましたら、契約書類へ必要事項をご記入いただき、 ご利用日の調整等を行なった後、ご利用開始と なります。

⇒ご契約の流れはこちら

ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。